D-izm



生きてるよ

まあそのうち色々うpします

みんなの元気をおらに分けてくれ

久し振りで悪いがミッションだ


日本を守れ!!


頼む協力してくれ!!

じゅうがつよっか

30さいになりました。

こだわり

どもども

僕はコーヒーを愛飲してるんですけど、人によっては豆だったり、ドリップ方法だったり、挽き方だったり色々あるんでしょうけど、生活苦なんでとてもそんなことはできませんし、何よりめんどくさそうなのでその辺は手を出してないんですね、というわけで今よく飲んでるのが出来合いの紙パックのコーヒーなんですが、味はまあアレとして、なによりコップに注ぐだけでいいってのが非常に助かってます、でもこれだけじゃ流石に味気ないんで、牛乳を入れるわけなんですが、おいしいのは濃いタイプで4,5とかその辺が濃厚でいい感じなんですが、それだけだと市販の缶コーヒーに負けてるんですよね、じゃあどうするかっていうと生クリーム、これに尽きますな、ACでいうと牛乳が最後のチューンに当たるんですけど、生クリームを入れると、パーツごと変えちゃった感じで、一気に味にコクが出ます、これが牛乳ではどうしても出せなかったんですよねー。
市販のものでいいんですけど、仕事上お菓子屋さんともお付き合いがあるので、思い切ってプロが使う生クリームを買ってみました。

それがこれ↓

PAP_0250.jpg


なんとお値段は1㍑で1680円^^^^^^^^^^^^^^^
死にそうになりましたが、これっきりなんで買ってみました
しかしこれがウマイ^^
原材料の表記はないんですが純乳脂というカテゴリのようです。

コーヒーに入れるだけじゃもったいないんで、生クリームにしてみました。

俺『お?なんか固まってきたwwwwww』

『うめぇwwww砂糖入れてなくてもあめえwwwwうぇうぇうぇっうぇっうぇww』

PAP_0251.jpg

またひさしぶりだお

PAP_0248.jpg


出家しました。

