D-izm



ぼくのしんねんそうそうとれはんにっき

年が明けたので、ディアブロ様に新年早々ご挨拶に伺いました^^^

PAP_0270.jpg


真っ青^^^^^^^^^^^^^^

青はマジックアイテム=極一部を除いてうんこ級アイテム
黄色はレアアイテム=部位によっては最終にもなる、あんまり嬉しくないけど^^;
金色はユニークアイテム=欲しいものいぱーい
白色はベースアイテム=ディアブロ様はACTボスなので落とさない(お金やポーションは落とす)

まあ、つまり

                今年は真っ暗

っていうだけですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^死ね^^^^^^^^

まあCSで頑張ってたら今年1発目のうに出土!!

PAP_0269.jpg


盾のくせにレジついてねえwwwwww

テラウンコwwwwwwwww

ごみうにうぜえwwwww

でも形状と名前は好きなんですよね、アルマネグラ、

んで長老いってたら

PAP_0268.jpg


うにリングktkr

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まなるどひーる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう寝るよ・・・・・・・

あ、一緒にやってる相方がいるんですけど、

STIL0002.jpg

どささんがバー拾ってました^^^^^^^^^
ビースト作るっていきまいてたんで、もうちょっと死蔵させておきなよってなだめときました^^
俺がビーストつくらなきゃインフィニティつくれたじゃねえかうぇっうぇっうぇwwwっうぇwwwwwww

英語版の画面って、字体と言い、雰囲気と言い、やっぱ違いますねかこいい、
読めない側の人間なんでとてもじゃないけどやれませんが^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ\(^o^)/
いいから白騎士やれってば

黒猫リリ | URL | 2009年01月01日(Thu)16:37 [EDIT]


あけおめ

あけましておめでとさん。
遊びにきたよ
Berはまだ死蔵させとくよん

インフィニティつくりたいねえー
RD直ったら復活してよん

どっさり | URL | 2009年01月04日(Sun)22:00 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月27日(Tue) 03:32


 
