D-izm

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年も始まりましたね^^

皆さんよろしくお願いします。

最近どうも更新してなくて申し訳ないんですが、ディアブロ熱が再発しまして^^;
超頑張っております。周りは白騎士一色ですけど^^^^^^^^

というわけでオナニー画像を流します

PAP_0256.jpg

11月30日の出来事であるっ!!!
ついに・・・ついに念願の超級ハイルーンをGETしたのだ!!
なんとバーを拾いました^^
どのくらいすごいか分からないンと思うんで確率だけあげときます

ACT1のピットで出土したので、多分フレッシュランサーあたりなんでしょうが、

Flesh Hunter(フレッシュ・ハンター) [TC] Hell 0.00001103

まあこんな良く分からないくらい低確率ですよね^^^^^^^^^^
うぇwっうぇwっうぇえwwwwwっうぇえwwwww

というわけでこのバーを使って超級RWを作ってしまいました^^

PAP_0254.jpg

ちょっと見ずライかな^^;スクリーンショットという機能があるらしいんだけど、僕のキーボードでそれやるとゲームが強制終了しちゃうっていう^^;なんで結局携帯で撮っております^^;

この武器の凄いとこはLVは低いけどファナティシズムが纏えるってとこですね、クマにも変身できますけど^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

