D-izm



こだわり

どもども

僕はコーヒーを愛飲してるんですけど、人によっては豆だったり、ドリップ方法だったり、挽き方だったり色々あるんでしょうけど、生活苦なんでとてもそんなことはできませんし、何よりめんどくさそうなのでその辺は手を出してないんですね、というわけで今よく飲んでるのが出来合いの紙パックのコーヒーなんですが、味はまあアレとして、なによりコップに注ぐだけでいいってのが非常に助かってます、でもこれだけじゃ流石に味気ないんで、牛乳を入れるわけなんですが、おいしいのは濃いタイプで4,5とかその辺が濃厚でいい感じなんですが、それだけだと市販の缶コーヒーに負けてるんですよね、じゃあどうするかっていうと生クリーム、これに尽きますな、ACでいうと牛乳が最後のチューンに当たるんですけど、生クリームを入れると、パーツごと変えちゃった感じで、一気に味にコクが出ます、これが牛乳ではどうしても出せなかったんですよねー。
市販のものでいいんですけど、仕事上お菓子屋さんともお付き合いがあるので、思い切ってプロが使う生クリームを買ってみました。

それがこれ↓

PAP_0250.jpg


なんとお値段は1㍑で1680円^^^^^^^^^^^^^^^
死にそうになりましたが、これっきりなんで買ってみました
しかしこれがウマイ^^
原材料の表記はないんですが純乳脂というカテゴリのようです。

コーヒーに入れるだけじゃもったいないんで、生クリームにしてみました。

俺『お?なんか固まってきたwwwwww』

『うめぇwwww砂糖入れてなくてもあめえwwwwうぇうぇうぇっうぇっうぇww』

PAP_0251.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

40禁くらいでよくないですか、このブログ。

カイン | URL | 2008年09月28日(Sun)23:25 [EDIT]


すいません

まだ40じゃないので見ることが出来ません><

しーどぱどる | URL | 2008年09月29日(Mon)01:41 [EDIT]


今まで色んなグロ画像見てきたけどコレが一番酷い
一体あなたはどこに向かってるんですか?
半裸とかうんこまんとかハゲとかワーキングプアだけじゃ物足りないんですか?もうほとんどクリーチャーですよね
え、死ぬの?

黒猫リリ | URL | 2008年09月29日(Mon)02:47 [EDIT]


リリさん正論すぎる。

つる | URL | 2008年09月29日(Mon)12:57 [EDIT]


理解できねぇwwwww

SKraven | URL | 2008年09月29日(Mon)18:34 [EDIT]


噂以上に本当にキモい…
2chで祭になってますよぉ~(>_<)

百合子 | URL | 2008年09月29日(Mon)20:02 [EDIT]


VIPから来ますた\(^o^)/

ななし | URL | 2008年09月29日(Mon)20:03 [EDIT]


DNA自体がヤバい
染色体からおかしい

| URL | 2008年09月29日(Mon)20:10 [EDIT]


肉の芽でも埋まってんじゃねえのか?

ジョジョ | URL | 2008年09月29日(Mon)20:15 [EDIT]


ざわざわ…ざわざわ…

カイジ | URL | 2008年09月29日(Mon)20:16 [EDIT]


知らないやついっぱいコメントしてるw
おい名無しとか、お前ら楽しいからもっと俺を喜ばせろwww
なべさんこれいつの間にやったんだw坊主はなんともなかったけど、クリーチャー要素は流石に引いたw

グレイブ | URL | 2008年09月29日(Mon)23:09 [EDIT]


かわいそうに・・・

わっと | URL | 2008年09月30日(Tue)14:05 [EDIT]


何があった。
流石にこれは駄目だろう。

インフィニト | URL | 2008年09月30日(Tue)23:59 [EDIT]


今度は息子と一緒に撮ってみてくれ

ガプ夫 | URL | 2008年10月01日(Wed)01:10 [EDIT]


レイブン助けてくれ!
変態だ!

lu | URL | 2008年10月01日(Wed)12:26 [EDIT]


本気で頭がどうにかなりそうでした^^
どうしてくれるんですか^^

エン | URL | 2008年10月01日(Wed)19:32 [EDIT]


顔だけで良かったです。
なべさんってマゾなんだと最近分かってきました。

柊01 | URL | 2008年10月02日(Thu)14:43 [EDIT]


いやぁあああああああああああああ!!
ゾンビかとおm

遠野 | URL | 2008年10月04日(Sat)02:00 [EDIT]


コメレス

カインさん>>
僕まだ30歳なんで^^;;;;

しーどぱどるさん>>
ガン見してるってLVじゃねーぞ!!

黒猫リリさん、百合子さん、ななし×2さん、ジョジョさん、カイジさん>>
自演乙

つるさん>>
そろそろ就職ですね^^

SKさん
凡人が・・・

グレイブさん>>
作ったはいいが消費手段がなくてつい・・・^^;

わっとさん>>
小僧^^^^^^^

インフィニトさん>>
なにいってるんですか!111まだ序の口ですよ!!11

ガプ夫さん>>
さすがにそれは無理><

luさん>>
今回は遅い登場でしたね( ´,_ゝ`)プッ

エンさん>>
うぇうぇwwっうぇwっうぇwww

柊01さん>>
まあ当たりです、僕の使う機体見れば何となくわかってもらえると思います。

遠野さん>>
エロゲ王子が何を偉そうに・・・



なべ | URL | 2008年10月07日(Tue)18:13 [EDIT]


 

トラックバック

