D-izm



現れた893

やあナベだ

17日にグレイブさんが盛岡に現れました

ナベ『おーグレイブだ どうもどうも^^』

グレイブ『やあ、なべさん^^』

ナベ『うぇうぇwっうぇっうぇwwマジ893www』

グレイブ『あ゛??』

PAP_0243.jpg

          その後ナベの姿を見た者はいない・・・・


                             END



というわけで二人で遊んでました^^以外に距離が近くてこれからちょくちょく遊べそうです

まあ、折角なので朝食を作りました、本当はこういうのはHPに上げたいんですがカリム君の仕事が遅いのでこっちにあげちゃいます
そう思って冷蔵庫開けたら卵はないわ昆布はないわ削り節もないわ、海苔もないわ、ご飯もないわで大変でした

まあありあわせですけど
PAP_0242.jpg

納豆見えないけど、納豆汁です

PAP_0241.jpg

こちらは、塩おにぎりです、でかいのがグレイブさん用です


味噌汁はダシパックとかいうしょっぱいのしかなかったので微妙^^;;
今度はちゃんとしたの作らないと^^;








   

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半裸状態で無理やりキスしようと襲いかかって撃退された写真まで見ました。

lu | URL | 2008年08月20日(Wed)22:03 [EDIT]


マジパネェ

リアル顔晒しなんて私はヘタレですので怖くてとても出来ません。以前の半裸写真に改めて目線つけた意味が…。

しーどぱどる | URL | 2008年08月21日(Thu)02:12 [EDIT]


グレイブさんとなべさんが結婚したと聞いて飛んできました。

カイン | URL | 2008年08月21日(Thu)11:29 [EDIT]


これはあれか・・・。
ウホッ!なのか・・・。

インフィニト | URL | 2008年08月21日(Thu)20:08 [EDIT]


ん?
肌に模様???

かっぱ | URL | 2008年08月21日(Thu)20:56 [EDIT]


グレイブさんの右腕が文化的過ぎて俺の頭がヤックデカルチャーです

エン | URL | 2008年08月22日(Fri)13:35 [EDIT]


ガイアの輝きを感じました。

つる | URL | 2008年08月22日(Fri)21:11 [EDIT]


グレイブさんの腕の模様はいれずみですか?
Σ(゚Д゚;

柊01 | URL | 2008年08月30日(Sat)17:58 [EDIT]


柊くんダイレクトに入れ墨とか言っちゃダメですよ

プールや温泉に入れない人と同じ種類のお絵描きぐらいにオブラートにしないとね☆

それよりもなべさんの顔が不具合なのが気になった…

黒猫リリ | URL | 2008年08月30日(Sat)20:05 [EDIT]


あ、入れ墨じゃなくて刺青だわ

黒猫リリ | URL | 2008年08月30日(Sat)20:07 [EDIT]


↑押入れ決定

かっぱ | URL | 2008年09月01日(Mon)09:47 [EDIT]


>>luさん
こんな攻撃的な人は恐ろしくてこっちからお断りです^^

>>しーどぱどるさん
よくよく考えたら失うもなんてないんですよね^^

>>カインさん
はやく刑務所いけよ!!

>>インフィニトさん
反応しすぎwww

>>かっぱさん
あーあwww突っ込んじゃだめッスよw

>>エンさん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>つるさん
さすがつるさんわかってらっしゃる

>>柊01さん
ちょwwwww

>>黒猫さん
あー・・・・・



なべ | URL | 2008年09月22日(Mon)20:08 [EDIT]


 

トラックバック

