D-izm

スポンサーサイト


まとめ

こうしてみると、ほんとネタには困らないなあ^^;

ただ時間がなくてあげれてなくて、(サボってるって言うのはナシな^^;)

この仕事してからは、夏を満喫できてないなあ・・・・

人生で最高に輝ける20代は、まったく終わってたので、これからゆっくり30代を楽しみたいと思います^^


PAP_0186.jpg

そういえば蝉捕りました蝉、道に寝てたんですよ^^
ちゃんと木に帰してあげました^^

画像はないんですけど、盛岡で蛾が超発生しててキモい;;;;;;;;;;;
橋とか、スーパー周りなんて死骸だらけで変なにおいしてるし^^^^^^^^
多分、地震のせいなんでしょうね、彼らは地震が来るのを本能的に知ってて、たくさん卵を残して行ったのではないでしょうか・・
でも実際彼らが予測していたよりもそこまで酷くなくて一気に孵ってしまったと、どう考えても人間が殺してる数の方が多いですけど^^;;
人類は矛盾してるなあ・・・・

まあ僕も、その愚かな人類の一部なんですけどね^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔は昆虫好きだったんですが、今は見ると鳥肌立ちます;
てか、蝉触ってるとか…

満月 | URL | 2008年08月07日(Thu)01:45 [EDIT]


目の位置的に前見て飛べって言いたい。
蟲全般そうですか。
複眼パワー凄いですね。
あれでも魚もどこ見てるかわかんないですよね。
前見て泳げと言いたい。
ってか魚とかイカとかってなんか黒目歪んでるんですけど、奴らの黒目は歪んでいてもいいんでしょうか。
ってかイカとかいってあれもはや目の位置的にやる気が全く感じられないですよね。
自然界は弱肉強食の命がけなんだからもっと真面目にやれと言いたい。
ってか貝ってなんなんでしょうかアレ。
よくホタテとかが殻をパタパタやって泳いでますけどあれもうほんと勘ですよねきっと。
自然界とかいって過酷な世界っぽそうだけど奴らかなり適当に生きてますよね。
命がけのはずなのにあの余裕ときたら、本当に自然界凄いです。
あの余裕さは見習うべきものがありますよね。
一度でいいから立派なオオクワガタのオスをこの目で見てみたいです。

つる | URL | 2008年08月07日(Thu)15:12 [EDIT]


小学生の頃はよくアブに爆竹撒きつけたりして遊んだものです。



こんな僕が言うのもなんですが、
むやみに蝉や蛾を食べて生態系を破壊しないで下さい。

lu | URL | 2008年08月07日(Thu)23:58 [EDIT]


なべ=ネタ





はーい、これテストに出るからな~メモっておけよ~

カイン | URL | 2008年08月09日(Sat)17:11 [EDIT]


蛙のケツにストローつっこんで息を吹き込むと膨らむんだぜ。
それを地面にたたきつけるんだぜ。
子供のころは酷いことしたなぁ。でもそうやって命の大切さ、儚さ、傷つくことを学ぶんだろうなぁ。
あと怪我なんてしょっちゅうしていた。今の子供は怪我することってあるんだろうか・・・。

インフィニト | URL | 2008年08月12日(Tue)01:18 [EDIT]


昔はイナゴの佃煮とか喜んで食ってたんですが最近イナゴをとんと見ません。ナベさん僕の分は残してくれるとうれしいです。

他の虫は恐いんで僕にかまわずがっつりやっちゃってください。

蝉と言えば地面が新しく舗装されてコンクリになっちゃったところを見るとすこし悲しくなります。

エン | URL | 2008年08月16日(Sat)02:52 [EDIT]


なんで虫なんか好きなんですか?
同族同士仲良くですか?
いくらなべさんが虫ケラだからって虫を甘やかしたら駄目だと思う
昨日でたんですよGが
いきなり腰のとこがくすぐったいって思って、瞬間的に手を伸ばしたらなんかいたんです
Gを指でつまんで潰しちゃった
最低な最悪な感触と体液と欠片が指に…
駄目だもう死にたい

黒猫リリ | URL | 2008年08月16日(Sat)04:38 [EDIT]


>>満月さん
虫触れないなんてかわいそうですね^^;子供できたらどうするんですか111!!!

>>つるさん
全部見えるからあの位置についてるんだよwww
黒目が歪んでるのは死んでるのしか見たことないだけだろww、あとホタテはひもってあるじゃないですか?あれについてる黒いつぶつぶが全部目なので全部見えてるんです^^;おおくわがたは僕も欲しいです^^

>>luさん
酷いことしてるなあww
あと、まあ食べないですよね。

>>カインさん
なにこのニート。

>>インフィニトさん
うちの子供は鼻折ってましたよww

>>イナゴさん
どう考えてもグロすぐる^^^^^^^;;;;

>>黒猫りりさん
ざまあwwwww

なべ | URL | 2008年08月20日(Wed)19:26 [EDIT]


 

トラックバック

