D-izm



近況報告とか

うい


とりあえず紗々ちゃんのサイン会は仕事でいけなかった^^;

んで、ディアブロ2なんだけど、PC新しくしてからインスコしてなくて、FAがあれだから久々にやろうとしたら、ちょうどよくラダーリセット、じゃあはじめからやろうってんで、普段1stキャラにしないソサで始めたのよ、そしたら面白くてそれどころじゃなくて、ラダー初期はドロップはいいわ、SOJイベント多いわで、とにかく先に進まないと損な感じなのよ、おかげでアナイGETしたし、馬場も順調に育ってるし、SOJ拾うわ、HOZは2枚でるわでウハウハ^^、今回はパラ育てる気がないので売ろうと思って久々にR(トレードサイトね)戻って売ったら超過疎っててダメぽ^^^^^^^^^^^;;
みんなuestいってるみたいで、ほとんどどさ3と二人でやってるようなもんですな^^;
まあそんな感じ、ACのみんなはディアブロ解らんと思うけど、僕が3年続けてたって時点で面白いのは明白のはず、アリーツが出ない・・・・><

FA
なんか、強くなった途端湧いて出たブレ機に殺されるわ、ミサイルだけで死ぬわで、戦略もくそもないなあ、FAって逃げることはできても、守ることって出来ないんですよね、そんな暇あったら攻撃しろみたいな、ちくちく心理戦と地形戦をしつつ、相手のミスにブレを叩き込む自分のスタイルでは戦いにすらなりませんね、ラグかなんかわかんないけど、悶絶な勢いで無効化されるし、効果音なしで突然死するし、身うちでは文句言いつつやると思うけど、大会とか、公式は無理な感じ、次レギュまでさようならかな。

最近つくった新しいエンブですDのロゴに名前入れてみました、解りやすいのは下だけどデザイン性は上の方がいいのかなー

PAP_0190.jpg
PAP_0185.jpg


そうそう、D2に戻るけど石シャフトひろた^^ これでBUして素のDEF500いったらDEFが、
500×1,5×3,18=2385!! イカスぜ!!

PAP_0187.jpg


後はボーナスはいったんで、自堕落用品を購入、もう私が部屋からでることはないっ!!
PAP_0188.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腕組んでるうんこまん。
じゃっかんたってるように見える、だけど気にしない。

カイン | URL | 2008年07月22日(Tue)16:41 [EDIT]


胸をよせて大きく見せるポーズのなべさん。
誰が写真を撮ってるのかが激しく気になるんですが、気にしません。

lu | URL | 2008年07月22日(Tue)19:14 [EDIT]


懐かしいなぁ、AC4のころ鍋さんに何度か切られたっけ。

インフィニト | URL | 2008年07月23日(Wed)00:41 [EDIT]


今度ディアブロ3出るらしいので一緒にやりましょう

わっと | URL | 2008年07月23日(Wed)16:19 [EDIT]


働いても働いても貧乏で自殺を考えてしまう
まで読んだ

黒猫リリ | URL | 2008年07月23日(Wed)17:58 [EDIT]


顔が疲れてらっしゃいますなぁ・・・。
無理はしないでくださいね><

柊01 | URL | 2008年07月23日(Wed)22:24 [EDIT]


カインさん>>
他に見るとこねーのかよ

luさん>>
写真はお母さんにお願いしました^^

インフィニトさん>>
なぜ4の話を?w

わっとさん>>
お?興味あるんだね^^ 是非一緒にやりましょう^^

黒猫りりさん>>
流石ですね腐ってます^^

柊01さん>>
無理しないと生きていけないんです^^;

なべ | URL | 2008年07月30日(Wed)01:28 [EDIT]


 

トラックバック

