D-izm



女優さんに会いたいなあ

みんな!!きいてくれ!!

範田紗々ちゃんがMORIOKAにやってくる!!

僕がひいきにしている女優さんなんですがとってもかわいいんですぅ(笑)
しかしどうなんでしょうか?見てしまうことで更にリアルに彼女を感じられるのか、それともミスチルの歌にあるように、『グラビアの彼女に恋をして一目会って嫌けがした』みたいになっちゃうんでしょうか?

でもサイン会っていったい何やるんでしょうね?
なんか買わなきゃいけないのかなー、後アレですピザデブもいっぱいくるんでしょうか?同級生と会っちゃったりしたらドン引きですよね^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真集とかかうんじゃないんですかな?

次回ツーショットを貼るんですね~ω~

ポンタ | URL | 2008年06月12日(Thu)00:37 [EDIT]


二次元しか愛せないが口癖のなべさんがリアルな女性に興味を抱くなんて…

黒猫リリ | URL | 2008年06月12日(Thu)02:49 [EDIT]


ボインなお姉さんは好きですか?

lu | URL | 2008年06月12日(Thu)21:21 [EDIT]


現場でのファインプレー期待してます^^

エン | URL | 2008年06月15日(Sun)15:22 [EDIT]


なべさんがグラビアアイドルになると聞いて飛んできました。

カイン | URL | 2008年06月17日(Tue)14:01 [EDIT]


一回失敗してるから 慎重にねw

かいえだ | URL | 2008年06月18日(Wed)21:27 [EDIT]


わたなべさん結婚してください

範田紗々 | URL | 2008年06月22日(Sun)22:54 [EDIT]


コメレス
>>ポンタさん
イベントは28日で土曜なんで仕事の俺はoutっっ!!

>>黒猫リリさん
一度も言ったことないですよ^^^^

>>luさん
大好きです^^^^^^^^^

>>エンさん
仕事だったんだお;;;

>>カインさん
なれねーよwww

>>かいえださん
ひさしぶりとおもったらwふざけんなよw

>>範田紗々さん
結婚はもう2度としたくないんで勘弁して下さい

なべ | URL | 2008年06月28日(Sat)17:44 [EDIT]


 

トラックバック

