D-izm



犯人はお前だ!!!

やあどうも、ナベだよ^^

こないだうんこ踏んだ話したと思うんだけど、犯人を見つけたんだ!!
別にネタでも何でもなく普通に踏んだ上に、くそみそ扱いされてムカついてたから嬉しいぞ

             これがうんこ野郎だ!!



PAP_0172.jpg


ちょっと見づらいと思うけど、今朝仕事に行ったら居たんだー、野良っぽいから近づくと逃げると思ったので遠距離からパシャリ、
でもこいつ・・・・・うちのかりんちゃんにそっくりだあ

PAP_0175.jpg


もう僕の車の近くでうんこすんなよ^^^^^^^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なべさんはPS3横置きなんですね

かっぱ | URL | 2008年06月03日(Tue)02:36 [EDIT]


うちのモルのほうが可愛い。

インフィニト | URL | 2008年06月04日(Wed)00:49 [EDIT]


うちのリリのほうが可愛い

黒猫リリ | URL | 2008年06月04日(Wed)04:26 [EDIT]


うんこまん。

カイン | URL | 2008年06月04日(Wed)16:55 [EDIT]


いいえ、あれは僕のです。

lu | URL | 2008年06月04日(Wed)18:07 [EDIT]


すごく、、、う○こくさいです、、、

きりや | URL | 2008年06月05日(Thu)11:36 [EDIT]


それよりこのウンコを見てくれ



どう思う?

怒羅衛悶 | URL | 2008年06月07日(Sat)09:03 [EDIT]


うちのウサギのほうが1億光年かわいい!

すすすす | URL | 2008年06月09日(Mon)00:05 [EDIT]


>>かっぱさん
他に見るとこないんですか;;

>>インフィニトさん
うちのかりんちゃんが食べたがってますよ^^

>>黒猫リリさん
まあ・・・み、みとめてやってもいいかな

>>うんこまんさん
カイン、あれ?逆だうぇうぇうぇwwwっうぇw

>>luさん
なにを・・・いってい・・る?

>>きりやさん
くそみそ話に反応する㌔家さんは異端

>>怒羅衛門さん
見たくもありません^^^^^^

>>すすすすさん
おいしそうですね^^^

なべ | URL | 2008年06月11日(Wed)20:37 [EDIT]


 

トラックバック

