D-izm



背武器使用感について

サポぺ使用許可が下りた


さあ、大会プランを開始しよう


テンプレは早めに作っときます。


背武器
ミサイル
ミサは全般的に強力ですね、信管を禁止にしてあるのでハイアクトが強いようです、これも禁止にした方がいいという意見も頂きましたが、禁止スパイラルは好きじゃないのでそのままですかね、要望が多いようであれば考えます

ロケット
当てれるけど、『で?』って言われて終わっちゃいます^^;固め切りはまあ何とかいけますね

砂砲
強砂砲(050)がいい感じかな、安定をちゃんと上げないと機能しないですね、当たるようにはなってますよ、まあミサイルに打ち負けますけど^^;;


チェイン
使えるのは4連チェインのみ、横に4発出るので範囲攻撃のうようになってPAを剥ぐのも容易です、軽い相手にはめっぽう弱いですけど^^;
連射兵器好きならぜひ^^

スラッグ
当たる相手だと鬼るけど、回線相性が悪いと空気になる、博打武器かな^^;

グレ
サプラが優秀か、他のは反動が強くて使いこなせません、相手の着地に合わせて打つといい感じ。

レールキャノン
高い負荷が足を引っ張るが、対軽2に対して非常に有利になれる武器、弾数が多いのも魅力。

背中レーザー
双発ハイレザが1番か、いかんせんラグに弱いのがなんとも・・・・^^;;超人相手の切り札になればいいが・・・

他の
接近FCSならレーダーが非常に有効、他の物はちょっとどうしようもないな、さようなら

腕武器
腕グレと腕マシは使える、腕グレはむしろ強い部類だろう、腕マシは背グレと組み合わせると凶悪になる、残念だがこの2種以外死んでいる。

まあ武器に関してはこんなところか
悪い話ではないと思うぜ?
それでは連絡を待っている。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腕バズもつよいです><

lu | URL | 2008年05月20日(Tue)00:53 [EDIT]


 

トラックバック

