D-izm



今のところやる方向のようです

更新が止まってしまってて申し訳ない

さて、超下火になってるFAを何とか盛り上げるために、下の縛りを使った大会でも開こうと思う、日取りは5月25日の夜あたりでどうか、定員は32名、スイスドローを考慮したが今回はトーナメンてどうか、
早めに主催者側に回って段取りを確立させたいというのも理由の一つではある。

因みに、縛りに関してはこう↓


※ジェネレーター、ソブレロ固定、サイドブースト、ホロファネスの禁止、軽量逆足SAUBEES-LEGSの禁止、信管ミサイル2種禁止、肩武装、MUSKINGUM02の禁止

というところか、新しく軽逆足が仲間入りしてしまったが、この脚部だけどうしても弾が当たらない為、このような措置をとった、信管に関しては、KPの回復量からすると火力だけが上回ってしまいミサイル自体がこれによってすべて食われるために禁止にした、虫キングはいわずもがなだろう。
GA重2に関しては特にバグが発生するわけでもないので使用可にしている。
ACの性質上、強アセンは付き物、レーザーも息を吹き返しているので、攻略できないわけでもない
段ボールアンチアセンが出現するのを願う、
射撃関係が息を吹き返してると言っても、ラグがなくなったわけではないので、過度の期待は禁物、ACの試合自体が出来るようになっている程度の認識で臨んでもらいたい。
今回は主催側に徹底したいので、私は出ない、超人を切り伏せれないのは残念だ・・・。

という感じかな、つるさんの大会サポぺを借りてやりたいのだが、どうなのだろうか?この辺の確認が取れ次第、参加を受け付けます、
この縛りで、次のレギュまで何とか持ちこたえましょうか・・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、アサルトキャノンに手を出し始めたブレスです。
大会をやるとのことで粗製ながら参加してみようと思いやってきました(`・ω・)b
EMもPGのエースさんと共同でノーマルモドキを作ってなんちゃってミッションを開催中♪←宣伝かい
興味があったらぜひ我がサーク…(ry

ランカーばかりでチビリソウ(((゚д゚;)))

3代目EM議長ブレス | URL | 2008年05月17日(Sat)01:05 [EDIT]


よし、出よう。

インフィニト | URL | 2008年05月18日(Sun)00:04 [EDIT]


 

トラックバック

