D-izm



FAハジマタ\(^0^)/

糞げー化してるFAを何とか楽しもうとしたら、少し案が出たのでブログに上げときます

・ジェネソブレロ固定、ホロフェ禁止、32連動、信管禁止

↑の縛りでやると、高速移動維持が容量の関係で、出来なくなり、通常Bが増えるので、自然と弾が当たりやすくなります、また、AAもKPの関係で乱発できないので、近接機も生きてきます

特にEN兵器とマーブの躍進っぷりがすごい。ただ軽逆はやっぱり鬼ってるっぽいのがなんとも^^;
PAが剥げ安いので重2も落とせますよ。是非お試しあれ

ただ、元からどうしようもないのと、ラグはどうにもならないのでアレ

頑張れフロム^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安い>易い

かっぱ | URL | 2008年05月07日(Wed)22:53 [EDIT]


5月7日の日記

今日は朝から暑かった
まだ5月なのにこんな暑いなんて異常だ
やっぱり地球温暖化の影響なんだろうな
30年後には北極なくなるとかいうしヤバいよな
とか地球の心配してんのに暑かったからエアコン付けてしまった><
温暖化がちょっと加速するw
そうそう地球ヤバいってか地震きたね
けっこう長く揺れてたから怖かったよ、でもうちの猫はぐっすり寝てたからちょっと安心した
明日は最近やってるオブリビオンの日記でも書くかな

黒猫リリ | URL | 2008年05月08日(Thu)03:21 [EDIT]


渇いた~心で駆け抜ける~

ご~めんね~自宅警備中~

lu | URL | 2008年05月08日(Thu)13:24 [EDIT]


地震怖かった。
変なゆれ方してるんだもん。

インフィニト | URL | 2008年05月09日(Fri)00:32 [EDIT]


亀甲縛りが好き

まで読んだ

| URL | 2008年05月09日(Fri)00:35 [EDIT]


地球温暖化とかあれですよねー
サイクロンとか凄い恐いです・・・

ヴァルス | URL | 2008年05月09日(Fri)21:52 [EDIT]


熱いのがやだ!→エアコン→温暖化

コジマがやだ!→クレイドル→汚染悪化


似てる!!!

エン | URL | 2008年05月11日(Sun)00:12 [EDIT]


なべさんのブログのコメントってwww

ある | URL | 2008年05月12日(Mon)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

