D-izm



遊んできた

きょうはあるてみすさんのうちにあそびにいきました
すまぶらやりましたなんではどうけんやしょうりゅうけんがないんでしょうか
ぼこぼこにされてしゅういをなぎはらいたくなりましたすーぱーこんぼやらせろ!!ぶっころすお^^;;
つぎにわりおなんちゃらをうぃーりもこんでやりましたなんでうぃーがちょうううれてるかわかりました
にんてんどうすごい^^;;;

あとはすげーひさびさにからおけいきました^^
あるさんはあにそんばかりでぐりむからーさんはばらーどばっかりでした
ぐりむさんはちょうびけいなのにうたまでうまくてしねばいいのにと10かいはおもいました
つかれたけどおもしろかった^^またあそぼう^^

めたるぎありょうげーですね

じゃあの。


PAP_0154.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼくのゆうじんはえろげのうたをうたいます

lu | URL | 2008年05月05日(Mon)01:06 [EDIT]


うが一個よけい

かっぱ | URL | 2008年05月05日(Mon)02:22 [EDIT]


なべさんは何を歌ったんだろう・・・・・・まさか・・・・演歌?

ポンタ | URL | 2008年05月05日(Mon)13:44 [EDIT]


最初の1行で読むのをやめたのですが、善戦したほうだと思う。

つる | URL | 2008年05月05日(Mon)15:50 [EDIT]


待ちガイルでふるぼっこに

taisai | URL | 2008年05月05日(Mon)21:05 [EDIT]


あーーーーーーーーーーーwwwwwwwww

ある | URL | 2008年05月05日(Mon)21:43 [EDIT]


全部読んだ俺負け組み

エン | URL | 2008年05月05日(Mon)22:19 [EDIT]


これなべさんが歌ってた曲ですよね。
世代の差を感じさせないとはさすがです

カイン | URL | 2008年05月05日(Mon)23:48 [EDIT]


人生が駆け抜けて往くんですねわかります。

インフィニト | URL | 2008年05月06日(Tue)00:52 [EDIT]


漢字使えよ;

ガプ夫 | URL | 2008年05月06日(Tue)01:13 [EDIT]


かゆ うま

黒猫リリ | URL | 2008年05月06日(Tue)05:44 [EDIT]


そういやなべさんは実家でも料理してるんですか?

わっと | URL | 2008年05月07日(Wed)16:48 [EDIT]


コメレス

>>luさん
いわなきゃわからないんじゃ・・・

>>かっぱさん
そんな突っ込みを期待したいしてたわけじゃないんですが^^;;

>>ポンタさん
僕はアレです、ミスチルとかミスチルとかミスチルです

>>つるさん
何か伝わればそれでいいよ・・・

>>たいさいさん
ガイルいないんですよ・・・ソニックならいましたけど・・

>>あるさん
精神病患者乙

>>エンさん
あなたいいひとですね^^

>>カインさん
これ歌ってるのあるさんですよ、僕はアニソンは知りません;;

>>インフィニトさん
20代は風のようにすり抜けていきました・・・・

>>ガプ夫さん
そうですねわすれてましたすいません

>>黒猫リリさん
誤爆乙

>>わっとさん
たまにですけどしますよ^^

なべ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:12 [EDIT]


 

トラックバック

