D-izm



暫定税率空気読め

ども、 まあタイトルの通りなんだけど、昨日月末でトラックに軽油満タンしにいったのよ、スタンドに



PAP_0152.jpg



ちょっと解りづらいかな? 大体夜の6時頃だったんですが・・・・
混んでるっていうレベルじゃなかったです;; 車が道路にはみ出て、手前の交差点まで行列がggg
トラックの場合軽油なんで、こちら側は混んでなかったんで傍観してました;;

俺( ゚д゚)、『ちょっと聞きたいんですけど、ガソリンって足りるんでしょうか?(笑)』


店員Σ (゚Д゚;)『・・・・・・・・多分大丈夫だと思いますよ;;;;(苦笑)』


まあ次の日からリッター20円+うpするなら、単純計算で30㍑で600円も上がるんだよね
首都圏なら電車やバスが主要移動手段なんだろうけど 岩手みたいな田舎は自家用車が1番の移動手段なんですよね、痛いってレベルじゃないよなあ・・・・・・

頭に来たんでFAのチャプター4のデモを使ってMADにしてみた

(画像、思いっきりスタンドの名前出てるねwまずいようなら加工しないと;;)




             4月末多くにとって突然に、其れは起こった

   用途不明の複数の代議士に依る、暫定税率の強行採決、与党の殆どは賛成し

       日本国は、拠って立つエネルギー基盤を大きく揺るがされた

  そして、自民党と内閣総理大臣、福田康夫の名で、極短い声明が国内に発信される


                    to nobles welcome to the poor


          それは、全ての国内に住む人々への明確な宣戦であった

     企業は安全な経済戦争を放り出し、狂気の税率にコスト削減を余儀なくされ

           人々は、覚束ない政治に初めて気付いたかのように

                  それを恐怖するしかなかった



なんだこれwww上手くハマりすぎて笑えねーよwww

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガソリン値上がりまじでありえないよね
俺なんかハイオクでリッター3~4キロとかだから余計に辛いよ
プリウス欲しいまぢで(;_;)

黒猫リリ | URL | 2008年05月02日(Fri)00:08 [EDIT]


うんこまんさんがまともな日記とな?!

| URL | 2008年05月02日(Fri)00:35 [EDIT]


車でうんこ踏んでスリップしたまで読みました。

lu | URL | 2008年05月02日(Fri)01:04 [EDIT]


自家用車も会社でいれてる私は勝ち組ヽ(●^▽^●)ノ
・・・・ちゃんと許可もらってますし≡ω≡

月2回だけですが

ポンタ | URL | 2008年05月02日(Fri)11:42 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年05月03日(Sat)08:08 [EDIT]


笑いごとじゃないですよねー・・・

てかMADが良すぎて気味が悪いwww

ある | URL | 2008年05月04日(Sun)01:58 [EDIT]


11月来たらニートなんて言わせない・・・!
ガソリン地味に痛いですよね;;;

カイン | URL | 2008年05月05日(Mon)00:06 [EDIT]


コメレス

>>黒猫リリさん
プリウスはプリウス自体高くて買えないっていう;;;;

>>名無しさん
たまにはこういうのもいいでしょう^^

>>luさん
どこにも書いてーよww

>>ポンタさん
そのうち会社潰れますよ^^

>>つるさん
後のアルゼブラですね わかります

>>あるさん
こっちだと冬に灯油ないと死んじゃうからねぇ・・・
ほんと笑えないよね;;;

>>カインさん
じゃあ11月までニートなんですね^^ざまあwwww

なべ | URL | 2008年05月05日(Mon)00:47 [EDIT]


 

トラックバック

