D-izm



春ですね

やあ、どうも

最近お腹の皮がつかめるようになってしまって、夏もくるし少し運動しようと思いました
じゃあ何しようと思ったんですが、今更筋トレとかどうでもいいので、ストレッチでもやろうかと・・・・

実は僕凄い体硬くて困ってるんですよ、それに柔らかくなったら色々と変態度がうpするはずなので、少し続けてみようかなと・・ 折角こういう公の場も手に入れたんだし 報告しながらやれば長続きするんじゃないかと・・・・

というわけで現在の固さをうp

CA390120.jpg


あ、俺柔らかいじゃん やる必要ねーナ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まず、腕立て伏せと腹筋をやろうか。

インフィニト | URL | 2008年04月07日(Mon)20:23 [EDIT]


足曲がってますよ、気づいてないようなので絵を書いてください

カイン | URL | 2008年04月07日(Mon)21:31 [EDIT]


あしあし><;;;;

かっぱ | URL | 2008年04月07日(Mon)21:31 [EDIT]


尻から何か出そうですな。

止水 | URL | 2008年04月07日(Mon)23:25 [EDIT]


流石にズボンはいたまま部屋の中で脱糞はどうかと思います。
食事中の方だっているかもしれないんですよ。

つる | URL | 2008年04月07日(Mon)23:39 [EDIT]


ノミとかが飛ぶ瞬間の画像に似てる

黒猫リリ | URL | 2008年04月08日(Tue)03:06 [EDIT]


春ですね^^

ヴァルス | URL | 2008年04月08日(Tue)07:42 [EDIT]


ギ○ギリスのフンコロガシさんに、見えますね。

春ですな。

カリム | URL | 2008年04月08日(Tue)16:18 [EDIT]


なんか今にも脱皮しそうですね

ta | URL | 2008年04月08日(Tue)18:39 [EDIT]


>それに柔らかくなったら色々と変態度がうpするはずなので

どうして上がるのかわかりません><。

キルス | URL | 2008年04月08日(Tue)19:11 [EDIT]


コメレス

>>インフィニトさん
これ以上強化すると色々と;;;;

>>カインさん
ぼくとってもやらかいですよね^^絵はまあそのうち;

>>かっぱさん
その突込みがほしかったんですよ^^

>>止水さん
尻に目が行く時点でもう;;;;

>>つるさん
あんたはこっちの予想の斜め上行きすぎでしょう^^;;

>>黒猫リリ
あーほんとだー ・・・ちょっとバチャAにこようか^^

>>ヴァルスさん
そろそろ桜咲きますねー^^

>>カリムさん
それってドラドラの鈴木・・・

>>たいさいさん
この時期はまだなんですよ^^

>>キルスさん
あくろばてっくな体位をry

なべ | URL | 2008年04月08日(Tue)20:31 [EDIT]


 

トラックバック

