D-izm



何故笑いの神は我に付きまとうのか・・・(真実へのプロローグ)

よう、おれは渡辺、そうだな・・ナベって呼ぶといいぜ おっと、言っておくが鍋じゃねーぜ、よく間違える輩がいるんだが俺は渡辺なんだ、いい加減覚えようぜ!

おっと話が逸れちまったな、おれは岩手県在住の30前の特に何のとりえもないしがねえおっさんだ、だがよ、なんでか知らねえが俺には常に笑いに囲まれてる、願ってもいねえのに難儀なこった・・

今日はよう、最近起きた笑えるようで笑えない、なさそうで本当にあった話をしようと思う

ソコントコよろしく!

3月18日
今日は運命の日、なんたっておれの大好きなアーマードコアの最新作がフラゲできるかもしれない最高の日だ、特に何のとりえもなく、こんな歳になっちまった俺だがよ、一つ得意なもん上げろつったら迷わずこう答えるのさ『ゲームうまいんすョ フヒヒ』 な? 最高だろ?

そんなゲームくらいしか取り柄のない俺にとってフラゲってのは格別な味だ
だってよ、ほかのやつより先に最新作がプレイできるんだぜ? この愉悦感ったらねーぜwwww

そんなわけで今日も適当に仕事を終え、帰路の途中いつものゲーム屋に足を運んだんだ・・・・・

店員『いらっしゃいませー』

目を特に合わせるでもなく、店員は元気にあいさつをする、俺はこみ上げる嬉しさを必死にこらえつつカウンターににじり寄った、

店員『あっ! 入ってますよ^^』

ここ数日予約してからというもの、毎日足を運んだ甲斐があったってもんだ、店員もおれの顔を覚えていたようで(たんにうざがられてただけなのかもしれないが・・)
笑顔で答えてくれた

俺『あjsk!??!』

言葉も適当に、手は財布を取り出していた・・

とりあえず、この時のために用意しておいた諭吉を出す、 商品を出す店員

店員『こちらですね、アーマードコア・フォーアンサーですぅ』

うおおおおおおっ!!!眩しい!!!これが新作か!!

見えているのは近作の売り巨大兵器あーむずふぉーと『アンサラー』ではないか!
したしらべにはよねんがないぜ!!さすがおれさましびれるぅ

とっとと金を払い、商品を受け取る、すると・・

店員『すいません・・・発売日前なんで、レシートは渡せないんです;;』

嬉しいこと言ってくれるじゃないの^^ 俺はこみ上げる愉悦感に浸りながら

俺『あ、別に大丈夫ですよ』 とCOOLにきりかえして店を後にした・・・



どうだ!!!これがフラゲだ!!!

これで・・・グレイブやなかおちより先んじて新作の世界に浸れるっ!!!
悔しがるやつらの顔が目に浮かぶようだ!!!

ざまあwwwwwww

俺はあふれ出る感情を抑えきれずにいた・・・

いつものローソンで買い物を終え、ひきこもり準備は万端!!浮足立つ自分を抑えつつ家に帰った・・・・

うちに着くなり、着のみ着のままPSの電源を入れる、間髪入れずになかおちからチャットの招待が来た
俺『ふふっふ 愚民どもがっ! そこで一生悶々としてるがいいさっ』

なかおちからのVCを華麗にするーしてFAを挿入したんだ・・・・・

あれっ!?

アレ!!!?

あれ?????????

@*@「^¥^、。、。mにh

うぇwっうぇえっうぇうぇうぇえうぇwww

この10分後、俺のIDが『FAを読み込まない件について』になっていたのは言うまでもない



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プ

| URL | 2008年03月25日(Tue)02:23 [EDIT]


fAにはセンサーが付いていて心が汚れている人が近くにいると読み込まないのです
説明書の51ページに書いてあります

B | URL | 2008年03月25日(Tue)14:20 [EDIT]


股間の格納武器が暴発、まで読んだ。

つる | URL | 2008年03月25日(Tue)15:10 [EDIT]


失礼ながら『FAを読み込まない件について』を見たら笑ってしまいました^^;

満月 | URL | 2008年03月25日(Tue)19:30 [EDIT]


ダメだ・・・
笑ってしまう

ヴァルス | URL | 2008年03月26日(Wed)22:49 [EDIT]


始めまして

FA読み込まないのは大変ですね。
私は読み込まないことは無いのですが
機体のアセンをすると緊急停止する事が多々あります。
ヘタッピな私が必死の思いでSクリアしたのに
その後、セーブしないでアセンしたら

フリーズ!

私も固まりました(涙)

テシリア | URL | 2008年03月27日(Thu)10:44 [EDIT]


店:騙して悪いがソフトに細工をしたのはこのオレさ

  そうとも知らずにおめでたい奴だ

  だが安心しな、すぐ悶々とさせてやるよ

ソ:元よりフラゲさせる気など毛頭無い
  
  認めんよフラゲなど

店員&ソニー | URL | 2008年03月28日(Fri)04:39 [EDIT]


今のレギュだと対人戦がやばすぎる・・・。

インフィニト | URL | 2008年03月29日(Sat)23:50 [EDIT]


第一話に続く…

青龍 | URL | 2008年04月01日(Tue)13:16 [EDIT]


>>名無しさん
^^;;

>>Bさん
そんなページねーよww

>>つるさん
バーロwww

>>満月さん
そのうちあなたのPS3も発病しますよ・・・

>>ヴァルスさん
こ、、この野郎;;;

>>テシリアさん
どうも^^ フリーズ嫌ですよね;;

>>くソニー
この金つくンのにどんだけ苦労してると思ってんだ!!

>>インフィニトさん
もうラグがすごいですよね!!111

>>青龍さん
もう終わりですよ^^

なべ | URL | 2008年04月03日(Thu)00:02 [EDIT]


 

トラックバック

