D-izm

スポンサーサイト


PS3AC4で私を震え上がらせたリンクスをだらだらと書きなぐる(その2

書き始めたらやる気がどんどんなくなってってアッー
(敬称略)

NO4 AC-EXAM
公式大会まで現役だったリンクス、結婚するとかなんとかで今ではACはやってないようです;;
どの脚部も使用できるマルチリンクス、それは彼の輝かしい戦歴から見てとれる、全体的に勝つためのアセンを組む傾向があるようだ、公式大会第一次予選中締切日の1時間ほど前にこちらが10位、向こうが11位(だったと思う)で直接対決があり、素晴らしいドラマがあったのは内緒^^
結果は;;;;;私がいつ予選通過したかを見れば解ります;;
この人の対応力は素晴らしかった;;;;FAでは子連れリンクスとして復活するのをひそかに期待してます

NO5 fullmoon
1,4辺りまでいた上位タンカー、ほかのタンクとは違い火力を前面に押し出したタイプをつかっていた、 私の死覚取りがへたくそだったのか何度やっても勝てず、W書機までだして、さらに負けた記憶が・・・・・おまけに壁貫通もやりまくって、お互いそういう位置取りに・・・;;;;;結局かてなかったなあ・・それでもキックされなかったのは謎;;; FAでは正々堂々負けようと思います^^

NO6 asranx09a
スーパーウエポンといえば分るだろうか、Wベガ、格納Wレーザーという末恐ろしいタンクのお方
レオーネタンクだったのでシングルレーザーだとどう考えても詰んでてアレ;;;
たまたま仮使用だったパイルを当てて一度だけ勝った記憶が・・・・彼のおかげでめでたく教授専用機ができました^^最近公式で当たらなかったなあ・・・  FAでも高火力レーザー機として猛威を奮ってもらいたい。

NO7 Afriman
腕バズタンクといえばこの人が浮かぶだろう、公式大会までいて、4脚に手を出したとたんにレギュが来て、超旋回になって絶望してやめてしまったリンクス、腕武器狂信者、火力至上主義な御人
大会の時非常にお世話になりました^^FAでは復活するようなので期待^^


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりACの記事だとコメントが…^^;
残りの方の記事も楽しみにしてますねw

gedageda | URL | 2008年03月18日(Tue)02:49 [EDIT]


 

トラックバック

