D-izm



半裸聖人




どうも こんにちはナベです^^ ホームページを作ろうと心にきめて早5年、やっとここまでこぎつけました

本題の方のHPはまだ弄ってません^^;記事出来次第順次うpするんで気長に待っててください
こっちには・・・まあ日々の出来事やらなんやら・・・まあ日記メインでしょうかね・・
意外と波乱に満ちていない人生なのでつまらないかも^^;

ACネタもいっぱいあるんですが、FAもでるし今更感が拭えないので、パラメーター表記などの基本事項書いておわりにしようかとおもちゃったりしてます

とりあえずネットデビューktkr!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほっいい男 やらないか

| URL | 2008年03月06日(Thu)21:40 [EDIT]


なべさん顔だしとはすごいw ネットデビューおめれとうー 見させてもらいまする^^

あぽ | URL | 2008年03月06日(Thu)21:47 [EDIT]


リンク登録させていただきました!

それより、目にモザイク入れなくて良いんですかw

ヴァルス | URL | 2008年03月06日(Thu)21:47 [EDIT]


おめです(^^
とりあえず服買ってください

かっぱ | URL | 2008年03月06日(Thu)22:11 [EDIT]


これからの活躍に期待です

わっと | URL | 2008年03月06日(Thu)22:24 [EDIT]


これでいつでもなべさんにあえる

つる | URL | 2008年03月06日(Thu)22:38 [EDIT]


ネットデビューおめでとうです^^
これから毎日顔出すかとかまじすごいですね!!!!

カイン | URL | 2008年03月07日(Fri)10:34 [EDIT]


失望した;;

こんな人に鍛えてもらってたなんて・・・ とりあえず服着てくださいガチホ・・・

黒猫リリ | URL | 2008年03月07日(Fri)20:06 [EDIT]


おめでとう^^
顔出しデビューとかww

ぐれいぶ | URL | 2008年03月07日(Fri)20:25 [EDIT]


コメントレス

>>たいさいさん
たいさいさんの♂へ反応速度は異常

>>あぽさん
これからもよろしくです^^

>>ヴァルスさん
アーッ

>>かっぱさん
粗製には見えない服なんですよ^^

>>わっとさん
がんばるお(=゚ω゚)ノ

>>つるさん
^^^^^^^^;;;;;;

>>カインさん
黙れニート!

>>黒猫リリさん
ざまあwww

>>グレイブさん
そんな・・・うらやましがられても^^;

なべ | URL | 2008年03月08日(Sat)19:04 [EDIT]


ネットデビューおめでとうです^^
毎日腰振ってるから腹筋すごいや><

青龍 | URL | 2008年03月10日(Mon)21:32 [EDIT]


コメントレス

>>青龍さん
こんにちは^^腹筋はまあアレです^^;

なべ | URL | 2008年03月10日(Mon)23:38 [EDIT]


いいのかい?ほいほい裸さらしちゃって。

インフィニト | URL | 2008年03月11日(Tue)00:26 [EDIT]


こんなにコメントに窮するプログは中々・・・っ

思わず書いちゃうあたり、さすがナベさん

ashJ | URL | 2008年03月11日(Tue)07:10 [EDIT]


>>インフィニトさん
変態^^

>>ashJ
FAであいましょう^^

なべ | URL | 2008年03月11日(Tue)23:27 [EDIT]


 

トラックバック

