D-izm



ぼくのしんねんそうそうとれはんにっき

年が明けたので、ディアブロ様に新年早々ご挨拶に伺いました^^^

PAP_0270.jpg


真っ青^^^^^^^^^^^^^^

青はマジックアイテム=極一部を除いてうんこ級アイテム
黄色はレアアイテム=部位によっては最終にもなる、あんまり嬉しくないけど^^;
金色はユニークアイテム=欲しいものいぱーい
白色はベースアイテム=ディアブロ様はACTボスなので落とさない(お金やポーションは落とす)

まあ、つまり

                今年は真っ暗

っていうだけですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^死ね^^^^^^^^

まあCSで頑張ってたら今年1発目のうに出土!!

PAP_0269.jpg


盾のくせにレジついてねえwwwwww

テラウンコwwwwwwwww

ごみうにうぜえwwwww

でも形状と名前は好きなんですよね、アルマネグラ、

んで長老いってたら

PAP_0268.jpg


うにリングktkr

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まなるどひーる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もう寝るよ・・・・・・・

あ、一緒にやってる相方がいるんですけど、

STIL0002.jpg

どささんがバー拾ってました^^^^^^^^^
ビースト作るっていきまいてたんで、もうちょっと死蔵させておきなよってなだめときました^^
俺がビーストつくらなきゃインフィニティつくれたじゃねえかうぇっうぇっうぇwwwっうぇwwwwwww

英語版の画面って、字体と言い、雰囲気と言い、やっぱ違いますねかこいい、
読めない側の人間なんでとてもじゃないけどやれませんが^^;


続き、そばver

さて、ネタ作りのために、年越し蕎麦をつくりましたよ^^^^^^

PAP_0267.jpg

今年は何故か節のカツオさんが手に入ったので、削ってダシ採ってみました。
市販されてる削り節と違い、どのくらいの分量が必要なのかわからないっていう^^^^^^

PAP_0266.jpg

削った状態がこれ^^

においぱねえwwwww

なんともいえないいい匂いがするんですよ!!!!お伝えできないのが心苦しい限りです^^;

PAP_0264.jpg

↑で、ダシとりました、分量はあっためるそばなので、

     だし10:醤油1

の割合です、ここ、メモしとくように^^^^^^

お玉1杯が1なのでわかりやすいでしょ?
因みにざるで食うなら4:1です、どんたれは、4:1に砂糖お玉すり切り、酒0,5 で、できます。

PAP_0272.jpg

こちらは名わき役のネギ、輪切りにしたら水にさらしておきます。(乾燥を防ぐためと、あく抜き)

で、出来上がりだったんですけどwwww写真撮る前にくっちまったっていう^^^^^^^^^^

申し訳ない^^^^^^^^まあ姉貴の食べ欠けがあったのでww

PAP_0271.jpg

まあ、おいしくいただきました^^
おかげで年をしっかり越せました^^
今年もよろしくでございます^^

続き

PAP_0255.jpg


これは12月3日にピットで拾いました。なんとGE^^雷系ビルドの最終装備筆頭ですね、敵のレジ下げが超強力!!でも使うキャラ持ってないから宝の持ち腐れっていう^^^^^^^

R(利用させていただいているトレードサイト)で高可変マラ護符とでも交換してみようかしら・・

そいでもってPAP_0258.jpg

なんとアイアの石^^^^^^^^
修理が不能って書いてますけど、この鎧事態に耐久力自動回復機能が付いてるんで壊れることはないんですよね、おまけにイシリアル特有のベースDEF1,5倍がつくので超高DEFに化けてくれます

PAP_0273.jpg

んでもってベースうpさせたのがこれ、アイテムのベースには下級中級上級と3種あって、アイア事態は中級のベースアイテムのユニークアイテム(固定MODSがいくつかついている)なので、上級にうpぐれするとこうなります、普通のアイアをBUすると、DEFは最高でも1554なので素晴らしく高いです、ただ僕のはエンチャントディファイアンスはMAXの200に近いのに、ベース自体のDEFが超へぼい値をひいてしまったので、2000こえなかったっていう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
このEDだと、2276まで上がるのであうあう><><><><><
うんいいんだか悪いんだか^^; まあ、僕のTH馬場の最終装備なんで着せてます^^

因みに自分の馬場はWWとバーサークをメインとしたオリジナルビルドです。
イメージは盗賊かな、まあ趣味キャラの割には強いです、武器の最終は石ウオーシュライクなんですがまだ拾ってないんでビースト持たせてます(こっちの方が強いんですけどね^^;)

PAP_0261.jpg

こちらはアナイアラス、ラダー初期に入手、1キャラにつき1つしか持てない貴重品です、スタッシュに入れてるだけで効果があるので、キャラの能力の底上げができます。

PAP_0260.jpg

こちらはGCのスキル+高ライフです、吠えだったら最高なんですが・・・・
まあ、市場価値は、レアさに比べると低いですよね^^;

PAP_0259.jpg

これが自キャラのステータス、このゲームの場合、生き残るためにバイタリティに振るのが定石なのですが、最終的な獲物が、ナイフ、(前キャラ共通だが、馬場にはナイフのマスタリーがなく、ダメージ+命中率のブーストが出来ない)なので、盗賊という名目もあるので、大分振り込んでます^^;
それでもナイフ系装備時のARは5000程度です^^^^^^^(基本近接キャラは8000以上)今後の課題ですな^^;;;;

スキルは
WW20
バーサーク20
バトルオーダー20
シャウト20(バーサークのシナジー)
メイス、ソード、アックスマスタリーに各1
インクリートスピード、スタミナ増進、アイアンスキン、ナチュラルレジスタンスに1づつ
あとは通過系に1、ファインドアイテムにだけ2

ってとこですかねバーサークのARボーナスが異常なのでそっちだけやたらありますけど^^;

明けましておめでとうございます

今年も始まりましたね^^

皆さんよろしくお願いします。

最近どうも更新してなくて申し訳ないんですが、ディアブロ熱が再発しまして^^;
超頑張っております。周りは白騎士一色ですけど^^^^^^^^

というわけでオナニー画像を流します

PAP_0256.jpg

11月30日の出来事であるっ!!!
ついに・・・ついに念願の超級ハイルーンをGETしたのだ!!
なんとバーを拾いました^^
どのくらいすごいか分からないンと思うんで確率だけあげときます

ACT1のピットで出土したので、多分フレッシュランサーあたりなんでしょうが、

Flesh Hunter(フレッシュ・ハンター) [TC] Hell 0.00001103

まあこんな良く分からないくらい低確率ですよね^^^^^^^^^^
うぇwっうぇwっうぇえwwwwwっうぇえwwwww

というわけでこのバーを使って超級RWを作ってしまいました^^

PAP_0254.jpg

ちょっと見ずライかな^^;スクリーンショットという機能があるらしいんだけど、僕のキーボードでそれやるとゲームが強制終了しちゃうっていう^^;なんで結局携帯で撮っております^^;

この武器の凄いとこはLVは低いけどファナティシズムが纏えるってとこですね、クマにも変身できますけど^^;

