D-izm



現れた893

やあナベだ

17日にグレイブさんが盛岡に現れました

ナベ『おーグレイブだ どうもどうも^^』

グレイブ『やあ、なべさん^^』

ナベ『うぇうぇwっうぇっうぇwwマジ893www』

グレイブ『あ゛??』

PAP_0243.jpg

          その後ナベの姿を見た者はいない・・・・


                             END



というわけで二人で遊んでました^^以外に距離が近くてこれからちょくちょく遊べそうです

まあ、折角なので朝食を作りました、本当はこういうのはHPに上げたいんですがカリム君の仕事が遅いのでこっちにあげちゃいます
そう思って冷蔵庫開けたら卵はないわ昆布はないわ削り節もないわ、海苔もないわ、ご飯もないわで大変でした

まあありあわせですけど
PAP_0242.jpg

納豆見えないけど、納豆汁です

PAP_0241.jpg

こちらは、塩おにぎりです、でかいのがグレイブさん用です


味噌汁はダシパックとかいうしょっぱいのしかなかったので微妙^^;;
今度はちゃんとしたの作らないと^^;








   


まとめ

こうしてみると、ほんとネタには困らないなあ^^;

ただ時間がなくてあげれてなくて、(サボってるって言うのはナシな^^;)

この仕事してからは、夏を満喫できてないなあ・・・・

人生で最高に輝ける20代は、まったく終わってたので、これからゆっくり30代を楽しみたいと思います^^


PAP_0186.jpg

そういえば蝉捕りました蝉、道に寝てたんですよ^^
ちゃんと木に帰してあげました^^

画像はないんですけど、盛岡で蛾が超発生しててキモい;;;;;;;;;;;
橋とか、スーパー周りなんて死骸だらけで変なにおいしてるし^^^^^^^^
多分、地震のせいなんでしょうね、彼らは地震が来るのを本能的に知ってて、たくさん卵を残して行ったのではないでしょうか・・
でも実際彼らが予測していたよりもそこまで酷くなくて一気に孵ってしまったと、どう考えても人間が殺してる数の方が多いですけど^^;;
人類は矛盾してるなあ・・・・

まあ僕も、その愚かな人類の一部なんですけどね^^;

(r

昔からいたんだろうけど、全然知らなくて、最近、桜井さんがカバーしててすっげーいい曲なんであげときます^^

惚れた女が出来たらうたってやりてえなあ

斎藤和義 唄うたいのバラッド

斎藤和義 ベリーベリーストロング

ホカッとする曲なんです^^

この人と、ミスチルの桜井のW K,Sコンビは、レノンを超えてるよ。

ほ(r

みんな2次元2次元言ってるけど、
3次のよさを普及させないといけないとな

コピペだけどこれは神


下乳どーん!!


あごにーいいよあごにー


3次最高

本当は(r

すっかり忘れてたんだけど

これあげてなかったね

斜めすぎだしwwww


このシリーズ本と面白いですよwwwwwwwwwwwwwwwwww

上げるはずだった記事をつらつら上げていく

8月2、3日の記事

兄夫婦と、親でキャンプにいってきます^^

で、当日・・・・・

母親が具合悪くてダウン、それに伴いおやじの機嫌が限界突破^^^^^^^^^^^^^^^^^^

結局 オヤジがマジギレで計画破綻^^^^^^^
僕の息子がしゅんとしてたので、兄貴と相談して、姉の嫁ぎ先に遊びに行くことにしました^^

PAP_0210.jpg

オニヤンマひっ捕らえました^^こいつらはすぐとれるんだけど、ギンヤンマが採れません;;あいつらはやすぐる;;;

PAP_0207.jpg

こちらはりょうた君^^13才の御老体だそうです^^
すごくひとなつっこくてかわいかったです^^

PAP_0208.jpg

こちらは元気のゲンちゃん子猫可愛いよ子猫^^
でも、姉の家は山の中なので、完全に野生化しています;;
夜に電気つけてカブトムシ探してたんですが、こがね虫とかが着地すると、すぐさま現れて、『ガリッ』っと食べてしまいます^^^^^^^;;;;
そんなの食っても大丈夫なのかね?w

PAP_0192.jpg

こちらはウコッケイです、卵1個500円するので、本体を買っちゃったそうです^^;
解りづらいですけど足の爪がすごい!!、TVとかやってるとすごく怖いイメージがあるんですけど、全然しょぼかったです、所詮鳥ですね^^カワイイ

PAP_0195.jpg

夜は花火しました^^姉の子供のほっぺが神ってますよね^^
かわいいなあ^^


おもしろかったです^^よかったよかった!!

本当は上げるはずだった記事をでろでろあげていく

7月30日用の記事


PAP_0213.jpg


盛岡で一番大きな祭りが始まりますね^^
もう夏です

浴衣可愛いよ浴衣^^
しかし社会人になってからというものまるで参加できてないんですよねこれが^^;
酒を配給するばっかで、おまけに6時30分に締め出し食らうわでろくな思い出がないです;;

熱い夏が来る!!

