D-izm



えへえへ






                          ウェーイ


近況報告とか

うい


とりあえず紗々ちゃんのサイン会は仕事でいけなかった^^;

んで、ディアブロ2なんだけど、PC新しくしてからインスコしてなくて、FAがあれだから久々にやろうとしたら、ちょうどよくラダーリセット、じゃあはじめからやろうってんで、普段1stキャラにしないソサで始めたのよ、そしたら面白くてそれどころじゃなくて、ラダー初期はドロップはいいわ、SOJイベント多いわで、とにかく先に進まないと損な感じなのよ、おかげでアナイGETしたし、馬場も順調に育ってるし、SOJ拾うわ、HOZは2枚でるわでウハウハ^^、今回はパラ育てる気がないので売ろうと思って久々にR(トレードサイトね)戻って売ったら超過疎っててダメぽ^^^^^^^^^^^;;
みんなuestいってるみたいで、ほとんどどさ3と二人でやってるようなもんですな^^;
まあそんな感じ、ACのみんなはディアブロ解らんと思うけど、僕が3年続けてたって時点で面白いのは明白のはず、アリーツが出ない・・・・><

FA
なんか、強くなった途端湧いて出たブレ機に殺されるわ、ミサイルだけで死ぬわで、戦略もくそもないなあ、FAって逃げることはできても、守ることって出来ないんですよね、そんな暇あったら攻撃しろみたいな、ちくちく心理戦と地形戦をしつつ、相手のミスにブレを叩き込む自分のスタイルでは戦いにすらなりませんね、ラグかなんかわかんないけど、悶絶な勢いで無効化されるし、効果音なしで突然死するし、身うちでは文句言いつつやると思うけど、大会とか、公式は無理な感じ、次レギュまでさようならかな。

最近つくった新しいエンブですDのロゴに名前入れてみました、解りやすいのは下だけどデザイン性は上の方がいいのかなー

つづきを表示

いやw放置してすいませんwww

ようwwwwww

ごめんよごめんよwww

ディアブロ2ばっかやっててぜんぜん更新してないやw
D2面白いんですもの

